ヴぃのいつクリ

いつになったらクリエイティブするの? たんぶら版

Oct 2
“帝王切開生まれの俺こそが真の童貞であると言える” Twitter / kembo_net

“帝王切開生まれの俺こそが真の童貞であると言える” Twitter / kembo_net

“オタクの高齢化が進んでいるわけで、そのうち確実にハーレム介護モノって出来ると思うんですよね。「俺は静かな老後を送りたかっただけなのに、ツンデレなヘルパーに、ヤンデレな義理の娘、ついでにお隣の奥さんが俺の介護に名乗りを上げて…俺の老後は一体どうなっちゃうんだ?」…的な” Twitter / DAITOTETSUGEN

Oct 1
“ツイッターの発言の相当量が「有名な人の書いた文章を読んだり偉い人の講演を聞いたりするたびに何事か言わないと気が済まない人」によって生み出されているので、ツイッターは人間社会の縮図でもなんでもなくて、せいぜい「阪神戦が放送された後の大阪の居酒屋」の縮図にすぎないのではないかと思う” Twitter / Dr_yandel (via katoyuu)

(via bgnori)



“そういえば米軍の人が箱根のことを「へいこーん」といってたのを思い出すなぁ。確かに英語の単語だとおもって読むと「へいこーん」” FSCIザシキワラシさんはTwitterを使っています: “そういえば米軍の人が箱根のことを「へいこーん」といってたのを思い出すなぁ。確かに英語の単語だとおもって読むと「へいこーん」” (via wideangle)

(via himmelkei)


“石原から学んだことは『失言した時は、謝ったり発言を取り消しても敵を作るだけである。 いっそ開き直ったほうが敵も増えるが味方も作れるのでお得』というシンプルだが、なかなか出来ない方法論” Twitter / goyougoyou (via toronei)

(via kanju-monoki)



個人的今月のNEW GAME!ベストコマです pic.twitter.com/ypZgvtfWHz
個人的今月のNEW GAME!ベストコマです pic.twitter.com/ypZgvtfWHz

(via necchi3)


突然中学生ぐらいの女の子にちんぽ弄られれて「だーれだっ!」て言われた後、
まったく心当たりがないので恐る恐る振り向いたら
真っ赤になったそのコが「⁉︎え、えとごめんなさい、お兄ちゃ…兄と間違えました!ごめんなさーいっ」ってまくし立てて走り去って行ったんですが

慈善事業か何か

Twitter / mirenmashiro (via kuzira8)

(via necchi3)



“「わしらの若い頃にはTOKIOという英雄がおってな…歌を唄い楽器を爪弾き…田畑を耕して家を作り…村を築き上げ無人島までも開拓しておったのじゃ…」
「またはじまったー!ばあちゃんのTOKIO話!」
「TOKIOなんてそんなメチャクチャなのいるわけないじゃん!」”
花さんはTwitterを使っています (via yasunao)

(via necchi3)






Page 1 of 2454